2017年12月の運勢

Threegraces

愛新覚羅ゆうはんオリジナルの「月刊!18人の女神予報」は、古代占星術では18星座あったという流れをイメージし、お誕生日を神話に出てくる女神の性質にあてはめ、18パターンに展開しました。あなたの守護女神は誰でしょうか?

毎月1回、その月の運勢予報をしていきます。お楽しみに!


12月22日~12月27日・1月5日~1月18日生まれ
『 常識やモラルが通じない人は嫌いなヴィーナス アテナのあなた 』
気持ちがナーバスになりがちに、こんな時はショウガ糖を食べると改善に向かいます!
12月28日~1月4日生まれ
『 自分の思い通りにいかせたい頑固者なヴィーナス アルテミスのあなた 』
頭がカチカチになって柔軟になれません!こんな時はピーナッツ入りのチョコレートを食べると吉。
1月19日~2月21日生まれ
『 固定概念にとらわれない自由人なヴィーナス カリスのあなた 』
季節の変化に体調を崩しがちに、、、柑橘系のアロマを焚いたり、バスボムでバスタイムを楽しく過ごしましょう。
2月22日~3月19日生まれ
『 私を必要とし私だけを見ていてほしい寂しがりやなヴィーナス アフロディーテのあなた 』
思わぬ身内のアクシデントに見舞われそうですが、スマホやパソコンのデータ整理をすると解消に向かいます。
3月20日~3月31日生まれ
『 自分の軸があるようでない、この世界への違和感があるヴィーナス プリマヴェーラのあなた
古い友人や異性から連絡があり再会するかもしれません。ご縁が続く関係が望めるような運気でしょう。
4月1日~4月20日生まれ
『 常にトップでいたい負けず嫌いなヴィーナス ディアーナのあなた 』
すっかり忘れていた傷がまた痛みそうです。こんな時は赤いものを持ったり飾ったりして散らしましょう。
4月21日~5月23日生まれ
『 全てに安定を求める理想主義者なヴィーナス デメテルのあなた 』
お金に関して少しケチになりそうな運気です。節約ならいいのですが、必要なものはスパっと気持ちよく出しましょう。
5月24日~6月21日生まれ
『 楽しい空間作りの名人なヴィーナス ミューズ・ムーサのあなた 』
交友関係が広がり、あなたがイキイキとしそうです。お気に入りのレストランやカフェに連れて行ってあげると更に〇
6月22日~7月12日生まれ
『 周りのことを考えすぎて自己犠牲なヴィーナス ニケのあなた 』
今まで抱えていたトラウマやネガティブな心が解放に向かっていきます。安心して克服していきましょう。
7月13日~7月27日生まれ
『 寂しがりやの一人好きな気まぐれなヴィーナス セレーネのあなた 』
仕事でバタバタして、プライベートに余裕がなくなり予定ミスがありそうです。意識的に気を付けてみましょう。
7月28日~8月22日生まれ
『 これだ!と思ったら目標に向かう暴君なヴィーナス イシュタルのあなた 』
焦っても仕方ありません。あなた自身の何かを達成しないといけない時期のようですが、年内になんとかと焦りは禁物です。
8月23日~8月31日生まれ
『 ストイックに突き進む我がままなヴィーナス イシスのあなた 』
感情に流されずに、自分自身を冷静に、レモングラスがきいたハーブティーをいただくと良いでしょう。
9月1日~9月21日生まれ
『 気遣いに長けている合理主義者なヴィーナス ディケのあなた 』
健康を見直す一か月となりそうです。あなた自身があなたのケアにしっかりとかけてあげることが吉。
9月22日~9月27日・10月5日~10月23日生まれ
『 サポートにもリーダーにもなれる調和人なヴィーナス イオのあなた 』
失くし物が見つかりそうです。それは物かもしれませんし、人、思考、言葉だったり、様々な気づきがあるでしょう。
9月28日~10月4日生まれ
『 陰陽を極端にもち葛藤を超えらえるか試されるヴィーナス メドゥーサのあなた 』
自己投資にお金をかけると良いでしょう。特に首から上、ヘアメイクがお薦めです。
10月24日~11月20日生まれ
『 慎重で執念深い研究人なヴィーナス ペルセポネのあなた 』
モテる時期です。四方八方からお誘いがきて大変でしょう、今月は少し真面目にならないで流れに乗りましょう。
11月21日~11月30日生まれ
『 本当は自由になりたいのに保身なヴィーナス ネメシスのあなた 』
懸賞やくじなどを買うと良い時期です。ご自宅から北西方向にある売り場がお薦め。
12月1日~12月21日生まれ
『 束縛が嫌いな冒険人なヴィーナス パンドラのあなた 』
思った通りにならないことが続き、ストレスフルに。温泉やスパなどにでかけてストレス解消をしましょう。