【新刊発売記念「神様とやるすごい運トレ」待ち受けプレゼントキャンペーン】

【新刊発売記念「みるみるうちに運が開く!スマホ待ち受け」プレゼントキャンペーン】

この度、2018年8月11日 新月獅子座!に新刊 『 神様とやるすごい運トレ(日本文芸社刊) 』の出版を記念して、「みるみるうちに運が開く!スマホ待ち受け」のプレゼントキャンペーンを開催します。

ただいま、8月1日~Amazonでは予約受付中となりました!ご予約を頂くと8月11日にはお手元に届くかと思います。

龍神風水では、大変ありがたいことにAmazonでは発売日数日ですぐに売り切れとなってしまい、キャンペーンに応募をしそこねる、龍神風水本見つからない事件がおきました涙。

過去の経験状況から予約注文のほうがAmazon愛用者には良いかと思います。

もちろん、8月11日~順次全国書店でも発売がされます!

神様とやるすごい運トレはこちら↓

Amazonで購入する

全国書店、Amazon、楽天などで発売されます。今回はコンビニ展開ではない形です。

どうぞ6冊目の新刊も、宜しくお願い申し上げます。

今回の開運待ち受けキャンペーンは「モダン」に仕上げました!男性でも、女性でも、待ち受けにしていても全く問題はないデザインにしてみました。

実際に配布するものは「SAMPLE」という文字が消えている状態のものです。

運を開くための、キーワードやモチーフを入れています!

ヘブライ語でもありますね。

また、各スマホによって待ち受けサイズが違いますが、大き目のサイズで送付し、お持ちのスマホ画面にぴったりに合わせてくれるアプリもご案内いたします。

開催期間

2018年8月2日(木)午後21時~8月31日(金)午後23時59分まで

※Amazonレビューは8月11日の発売日から書くことができます、つまり、8月11日からご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。過去の経験よりAmazonの品切れが起きる可能性があるため、予約注文が早く読みたい方には一番良い方法です。

プレゼント応募条件

下記の順番でご応募ください。

①全国書店、Amazon、楽天、TSUTAYAなどでご購入ください。Amazonは品切れの可能性があるので早く読みたい方は予約購入されてください。

②Amazonレビューまたは楽天レビューを★いくつでもかまいません、正直な感想を書いて頂き投稿してください。Amazonの場合は書店などで購入したものをAmazonで購入していなくてもレビューはできます、またお名前がバレないようにカスタマーとして投稿もできます。

Amazonレビューは8月11日の発売日から書くことができます、つまり、8月11日からご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。

③応募用フォームにアップロード添付、またはFBやっている方は私宛のメッセンジャーで「神様とやるすごい運トレ」の書籍が写った写メを添付+レビュー書いたにチェック頂き、ご送付ください。

④万が一応募用フォームから写真アップロード添付ができない場合は、直接「 sumire1119@hotmail.com 」までに添付し、ご連絡ください。

以上の3ステップとなります。

また、もしよろしければSNS、メルマガ、blog、インスタグラム等で宣伝頂けましたら大変嬉しいです^^

注意①:書店などで手にとって購入せずに撮影し、写メだけ送っての応募だけは不可とさせていただきます。

注意②:Amazonレビューの反映について

Amazonで購入していなくても書籍のレビューが可能です。期間はありますので、読んでからレビューを書きたい!ということでも全然OKです。レビュー書き込み後、掲載されるまでに1日ほどかかります。

待ち受け配布開始について

「みるみるうちに運が開く待ち受け」の配布は、キャンペーン終了日の、2018年8月31日の「一粒万倍日」に行います。

ご応募頂きましてからAmazonの反映などで、少しお時間を頂く方もいるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

お手間をおかけするとは思いますが、どうぞ、新刊の応援を頂けましたら幸いです!

愛新覚羅ゆうはん拝

 

応募フォームはこちら↓

https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=153320896777137

※Amazonレビューは8月11日の発売日から書くことができます、つまり、8月11日からご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。過去の経験よりAmazonの品切れが起きる可能性があるため、予約注文が早く読みたい方には一番良い方法です。

 

宜しくお願い致します^^

 

 

愛新覚羅ゆうはん拝