新刊のお知らせです、まだ装丁が出来上がっておりませんため、今しばらくお待ちください♪

この度、2019年2月26日に7冊目の新刊「腸開運」(飛鳥新社刊)が発売されます。

タイトルは【 腸開運(ちょうかいうん) 】と読みます。副題などもこれからですが、既にAmazonでは12月から予約を開始いたしました。

新刊記念プレゼントキャンペーンは「運の免疫アップ御霊符」です。詳細は来月にまたアップさせて頂きます。

2018年春にこちらの版元さまと繋げてくださり、共に企画とリライトを一生懸命してくださった高比良さん、そして編集担当は「おやすみロジャー」を100万部に導いた、飛鳥新社 副編集長の矢島さんです。

表紙とカバーは有名なデザイナーさんとイラストレーターさん (装丁決まったら発表しますね)、中のイラストも文章も大変読みやすく、なんと!女医の監修付きです。

タイトルだけでなんなの!?と思われた皆様、Amazonに書かれている簡単な書籍内容紹介を、、、
————————————————————
病は気から!!
2019年の新トレンドは、「スピリチュアル×健康」!
運の通り道「腸」がスッキリ整えば人生は劇的に変わる!!
「腹を決める、腹を探る、腹を立てる、腹を割る」など、
お腹には様々な慣用句があります。
まさに私たちの潜在意識である「本音」をつかさどっているのが「腸」です。
腸を整えれば「あなたらしさ」が増し、悩みや不安が軽減し生きやすくなるでしょう。
腸開運トレーニングで運の免疫アップ!
【ananなどテレビや雑誌メディアでもおなじみの著者が提唱する話題の開運法】
・ためこんでは×!体にイヤ~な“気”をためない心の習慣
・日本人にいちばん効果的なデトックスとは
・りんごで開運! 食べるだけで幸運を引き寄せるパワーフード
・部屋のレイアウトを少し変えるだけで、腸もよくなる
…だれでも難しくなく「開運体質」に変わるシンプルメソッド!
【女医が監修】
・おなかのトラブルQ&Aで人に聞けない疑問もすっきり解決します!
————————————————————
運トレの「内神さま」と繋がるトレーニングの中で最も重点的に行ってほしいのは、身体の中心にある「腸」です。

Amazon予約はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4864106754/

 

 

 

 

関連情報