2023年8月23日【募集】15時から17時「ビジネス成功者が持っている-運の共通点10選」について講義します。

🎀【募集】8月23日15時から17時 新宿にて講義を致します🎀

希望を未来へ繋ぐ会さま主宰で「ビジネス成功者が持っている-運の共通点10選」について登壇します👏どんな業種・業界の方でも当てはまる最上の運講義をご用意いたします🥰

 

✨運に興味がある方
✨これから起業を考えている方(いつかでも可)
✨個人事業主の方

✨経営者の方

経営者になくてはならないスキルは「運」を味方につけることです。才能、努力、お金、人脈人望、があっても「運」がなければ活かせません。そして運の良い人はまず運の良い人の「習慣や意識」を真似ることから始めます。成功する経営者が持ってる運には良い運気ばかりでなく「悪運期」の乗り越え方が最も大切なポイントです。本講座ではこの共通点10選の基本を学んで頂き、真似ることから始まります。また、運に恵まれる経営者は「暦」を学び、それに向けて事業計画をたてていきます。実際にはコンサルをして個々の運命のバイオリズムに合わせた詳細なものが最も良いのですが、まずは万人に共通する宇宙・世界における広い視野での学問としての暦を毎年把握しておくことが大事です。
ぜひお仕事の励みに受講頂けましたら幸いです💛希望を未来へ繋ぐ会主催の阿部正樹社長と弊社顧問税理士の山内新人先生が招致くださいます✨素敵なお二方とお繋ぎになって発展させたい方も大歓迎です🥰

下記のリンクページより詳細をお読みいただきご参加いただけましたら幸いです💛

希望を未来へ繋ぐ会 (kibou-tsunagu.com)

 

阿部正樹社長
◎株式会社カネテツ専務取締役
◎株式会社古河メタルサイクル代表取締役
山内新人先生
◎税理士法人AtoY