この度、わたくし愛新覚羅ゆうはんは、皆様のおかげで【合同会社ゆうはん】を設立することが出来ました。

名前、そのまんまですか!と突っ込まれるかもしれないのですが、五行でみると【ゆうはん】という名前が最強なので、ひとめみて、私の会社とわかりやすくしました。決して夕飯宅配事業部ではありません笑。

通販事業部のみ、合同会社ゆうはんで運営していきますが、それ以外の「執筆業、デザイン業、講師業、相談業、コンサル業」などは、引き続き個人事業主【MIMIEDEN de YUHAN】で運営していきます。つまり、兼業となります。

その為、振込先が通販事業部のみ、合同会社ゆうはんの新口座へとなり消費税も発生していきますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は大安吉日、新月射手座、そして気学ではわたくし個人の最強日の設立となりました。設立にあたり沢山お世話になっております、名古屋の税理士の山内さま、司法書士の水野さま、最強日と会社名を一緒に決めてくださった金沢の松田さま、そして名古屋のガイアンズファクトリ株式会社の舟橋社長、通販事業部のアート商品企画に携わってくださっている職人さまたち、そしてそして!!事業部を大きくしてくださった皆様に感謝いたします💓💓💓

今後も、素晴らしい、メイドインジャパンの職人さまたちの作品とコラボレーションしながら、日本の職人さまたちが絶えないように紡いでいきたいと思います☺️

ゆうはんマジカルオンラインショップはこちら↓

http://yuhan.shop-pro.jp/

 

関連情報