2019年4月11日21時~14日23時59分【期間限定受注販売】YUHAN jewelry 発売開始です。

【 YUHAN jewelry 】

2019年4月11日~ゆうはんマジカルオンラインショップにて受注販売開始!

【受注期間】
4月11日21時~4月14日23時55分まで受注販売を行います。中には1点ものの商品もありますが、ほとんど受注物なので、お楽しみください。商品詳細アップ完了は4月11日21時までにいたしますので、楽しみにしててくださいね!

日本初上陸の「Latelier Emma&Chloe」フランスジュエリー(メッキコーティング)も受注いたします。

恐らくまだ日本で、オンラインでの受注販売はうちが初めてなんじゃないかな!と思います。

こちらのデザイン、とても日本人好みが多いと感じ、お取引させて頂くこととなりました。

そして、数珠ぽくないパワーストーン原石をスタイリッシュなブレスレットに仕上げた作品です。恐らくメーカーの輸入や生産ルートはチャイナだと思いますが、とても繊細で素敵なんですよ!

なによりも、パワーストーン原石そのもののパワーが楽しめるんです。

そして、日本製の「ハイジュエリー」K10~K18まで^^美しい「本物」も身につけてみませんか!

今回、「Amulet」シリーズ「守護ジュエリー」と題して、あなたを導いてくれるジュエリーとして様々ないわれを書いています。

是非、楽しんで頂けたらと思っております。

ゆうはんマジカルオンラインショップ↓
http://yuhan.shop-pro.jp/