【 白い山に黒い川 】旧暦3月3日(2020年3月26日) OPENしました💗
新しいプロジェクト「白い山に黒い川」を立ち上げました!✨

アノ世とコノ世を繋ぐ ”ソノ世” を、愛新覚羅ゆうはん×黒川柚月が互いに綴る note プロジェクトです。互いに公的な書籍も出版をしておりますが、note では、愛新覚羅ゆうはんが神和ぎした象徴を黒川柚月が審神者する、新時代のマリアージュをお楽しみください。

note アカウントを作成頂きフォローも嬉しいですし、アカウントなくても読むことができますから!それだけでも嬉しいです💗 無料マガジンはもちろん、皆さまとシェアしたい大切な神示部分など一部は有料マガジンとして発行予定(noteアカウントがなくても購入ができる)です。毎月2回~と不定期更新となりますが、更新後はSNSなどでも告知をさせて頂こうと思います。

特に私は普段、SNSなどで書けないことを、白い山に黒い川で書いていきますので、また違う世界観を楽しんでもらえるかも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは3つの記事を作成しましたので、この新しいプロジェクトのテーマについてと、それぞれのプロフィールと挨拶を読んで頂けたらと思います。2020年4月1日~随時更新していきたいと思います!

「白い山に黒い川」はこちら↓
https://note.com/yuhan