この度、合同会社ゆうはん 代表:愛新覚羅ゆうはんは、「金龍の雫™」の商標出願が完了したことを、ここにご報告いたします。

ガラス職人さま、ガイアンズファクトリ株式会社:舟橋社長、との共同企画製作の商品シリーズとなります。

ただいま「金龍の雫™シリーズ」は特設ページを作成しております。

次回の受注再販予定は2021年3月31日または、4月か5月を予定しております。

新作の発表もございますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

また詳しい発売日や事前のお知らせは、公式サイトより「愛新覚羅ゆうはんの開運レター」無料メルマガを登録いただきますと、スムーズです。

年に一度ほどの受注販売商品となりますので、ご理解ご協力いただけましたら幸いです。

金龍の雫シリーズ – 愛新覚羅ゆうはんのマジカルオンラインショップ (shop-pro.jp)

金龍を既に購入された方々からの開運談・他の写真などもご覧いただけます(こちらのページや製作開発風景などを記録した特設ページをつくり移行する予定です)↓
http://ameblo.jp/yuhan28/entry-12277014719.html

企画・販売元:合同会社ゆうはん
製作元:ガラス職人さま(日本国内)
企画・協力:ガイアンズファクトリ株式会社