2019年3月8日19時 新刊!腸開運【三省堂書店池袋本店】でトークサイン会の予約開始しました。
初めての書店でのトークサイン会です。お仕事終わりにぜひ、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

【 腸開運 出版記念トーク&サイン会 】
2019年2月26日発売の「腸開運」飛鳥新社刊を記念して出版記念トーク&サイン会を行います。トーク&サイン会特別特典に「腸開運おみくじ」を全員プレゼント!

発売日~2019年3月14日までは新刊レビュープレゼントキャンペーンも同時進行しておりますが、Amazonレビューに関しましてはAmazonで購入しなくても、三省堂池袋本店で購入頂いたものでもレビュー投稿は可能です。トーク&サイン会に参加をしたい!という方も新刊レビュープレゼントキャンペーンにその後応募が出来ます。

こちらのトークテーマは腸開運をテーマに初出しとなります。また「腸開運」を担当してくださった「おやすみロジャー」を100万部に導いた腸素敵な編集者 矢島さんとも腸開運誕生秘話を少しお話いたします。
皆様と会えるのを楽しみにしております。

【トーク予定のテーマ】
地球と人のアセンション!アセンションの鍵は腸が握っている!
①「腸開運誕生秘話」
②「腸は宇宙である、腸は全てを知っている!」
③「水瓶座時代をどう生き抜くかは腸開運にかかっている!」
④「自分で自分は守る、自分の運命は自分で掴むためには腸開運が鍵を握っている!」
自分の本質ってなんだと思いますか?自分が本当に求めていることって何でしょうか?世界はこれから大きく変わります、そんな変革の時代に取り残されないためにも「腸開運」を早めにやっておくことが大事です!振り回されない、ブレない自分作りで運を開き幸運を掴みましょう。
【開催場所】
三省堂池袋本店 特設イベント会場
※当日案内にそってご参加ください。
詳細はこちらのページでもご確認ください。
http://ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/4157

関連情報