2021年7月20日21時 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」に出演します。

長寿番組で、石坂さん時代から見ている「開運!なんでも鑑定団」に出演します。出品側ですが、今回は義父の代理での出演となりますため「ゆうはん」+「陶器上絵付け作家」として登場いたします。出品したお宝が一体なにか!?そして鑑定結果やいかに!? 念願のなんでも鑑定団に出演できて感無量でございます。

★番組予告紹介
義父から「どうしても価値が知りたい」と手渡された光り輝くお宝。もともとは50年前、祖父がある名家に数百万円貸した際、カタとして受け取った物で、かの豊臣秀吉の黄金好きを如実に表す大珍品。もし本物なら超高額間違いなし!果して結果は!?さらには日本が世界に誇る絵師・葛飾北斎の肉筆画に衝撃の鑑定結果が!

開運!なんでも鑑定団|テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

※ひとつお願いがございます、使用許可なくテレビに映っている私を撮影しての記事作成や投稿などはお控え頂きますようお願い申し上げます。

★宣伝「羽當」にもアンティークからお宝がいっぱい
義父がオーナー経営をしております「渋谷 茶亭 羽當」にも是非!
茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ] (tabelog.com)

店長寺島さんのインタビュー記事もどうぞ!
渋谷の街が一回死んだ――30年以上続く老舗喫茶店から見たコロナ禍の渋谷 (youmakeshibuya.com)