2022年2月21日「織田かおり」太陽神ブレスレット(天然石)の受注再販です。

今回も、アーティストの織田かおりさんのオリジナルブレスレットを監修させていただきました!

織田かおりさんをもっと詳しく知りたいかたは公式サイトからどうぞ↓

織田かおりArtistSite (team-e.co.jp)

ということで、今回はアマテラスオオミカオリの異名を持つ「太陽神かおりさま」にあやかれる「太陽神ブレスレット」を監修いたしました!!

晴れ女とうわさの織田かおりさん、パワフルな歌声で皆にパワーを授けるかおりさま、、、そんなかおりさまをイメージしながら、そしてそのパワーを沢山の人に届けたい想いを込めて完成しました!

 

「太陽」といえばサンストーンなのですが、サンストーンとシトリンの組み合わせは互いのパワーを最大限に引き出してくれるため、絶対にこの組み合わせは外せませんでした。太陽の石といえば、ペリドットや他の石も考えましたが、今回はやはりさまざまな「禍」や「邪気」を吹き飛ばしていただこうと、この組み合わせを優先し、これに合う「調和」が生まれる石を組み合わせていきました。

カーネリアンは瑪瑙の中でも最もパワーが強く、覇気や勇気、加速や行動力を与えてくれます。いろんな情報が錯そうする世界ですが、できるだけ流されないようにブレないように、自分らしく運をつかむ強い「握力」を授けてくれるでしょう。

カルセドニーはポジティブな思考に誘導してくれるといわれてもいます。夏らしいビタミンカラーを選びました。

そしてそして、今回サンストーンのバックアップに選んだもうひとつの石は「マラカイト」です。なぜこのマラカイトを選んだのか!その答えはぜひ2月21日21時~受注再販開始するサイトからチェックしてみてくださいね↓

kaochanshop (official.ec)