2017年12月【A9 (エーナイン)】ファンクラブ会報誌でメンバー5人の皆様を占いました。

【A9 (エーナイン)】のファンクラブ会報誌用にメンバー5人の皆様を占いました。

2015年までは【アリス九號.】で活動していらっしゃいましたが、独立後、今は【A9】として活躍されています。

X JAPANやLUNA SEAに衝撃を受け、ヴィジュアル系に目覚めた彼らの真っすぐな音楽に対する姿勢が感じられました。メンバーの中ではボーカルの将さんとしかお逢いしたことありませんが、鑑定していて他のメンバーが更に個性的で、凄いバランスのバンドだなと感心しました。

深圳・広州・武漢・北京・上海・重慶・厦門・台中・台北・シンガポール・クアラルンプール・香港・ソウルなど、ユーラシア大陸でもLIVE開催し、大人気の皆様です!

ファン想いのメンバーの皆様です。2018年もライブが各地で行われますし、「NUMBERSIX」というファンクラブもあります。会報誌が結構しっかりとした冊子でフルカラーで凄いです。メンバーの皆様からの鑑定結果へのコメントも嬉しかったです。 A9 を一緒に応援していきましょう!

A9公式サイト↓
http://a9-project.com/