2020年4月8日リリース【 ザ・ヘヴン 】で『新しい時代』に向けての進化を一緒に楽しんでみませんか!【期間限定無料配信中!】

【 ザ・ヘヴン 】で『新しい時代』に向けての進化を一緒に楽しんでみませんか!【期間限定無料配信中!】
フォレスト出版×愛新覚羅ゆうはんが2年かけて企画をしてきた、新しい豊かさの時代を迎えるにあたっての特別コンテンツのご紹介です!2019年の去年、ザ・ヘヴンは、沢山の皆様に受講頂くことができました。2020年の今年は、リアル講義はありませんが、オンラインで楽しんで頂けるように整えて頂けましたので、まずは「無料配信」を楽しんで頂き(結構長いのよ(笑))、本プログラムへ参加頂けたら嬉しいです。
既に受講してくださった方々の中では、、、

「2020年になってまさか!ゆうはんさんの言っていたようなことが起こるとは!」

「ザ・ヘヴンを受講しておいて、事前に心構えができてよかった!」

「帝王学はいつの時代も必要なことなのですね、動じずに前向きに進めています」
などなど、、、

新型コロナウィルスで緊急事態宣言が出ましたが、私たちはそれでもライフラインを構築していかなければなりません。仮に、今、お休みを頂いたとしても「これからどうなるんだろう~」という未来への不安を強く感じるものでしょう。

それでも、時間は進み、私たちに大いなる「進化」を課してきます。去年このコンテンツをデビューさせたのは、これから起きる「大禊」にそなえての事前対策のためでもありました。私は未来の予知を、ある程度色んな側面からして、それに応じた「現実的な対策」を得意としています。内容は帝王学をベースに、これからどう生き抜くか、を過去に人類が乗り越えてきた知恵も取り入れながら、新しい時代への対策も、こちらのコンテンツには盛り込んでおります。

年齢、環境、立場、性別に関係なく、新しい時代に必要とされる、“あなただけの楽園”を構築し運命を引き寄せる、、、

「ザ・ヘヴン ~THE・HEVEN~」が完全無料で公開されました!
※スペルの「A」はわざとぬいています!
どうぞ、お休みの息抜きに、お楽しみください♡

▼下記のLPからどうぞ!期間限定無料にて公開中↓
http://www.forestpub.co.jp/author/yuhan/lp/heven/lp_gaia/