2020年8月23日発売【 NAIL MAX ネイルマックス 10月号 】で「運命を変える!?モテネイル!愛新覚羅ゆうはん監修Fortune Nail」を連載掲載頂きました。

💅 8月23日発売【 NAIL MAX ネイルマックス 10月号 】で「運命を変える!?モテネイル!愛新覚羅ゆうはん監修Fortune Nail」を連載掲載頂きました💅

なんと!この企画の本当の目的!?が達成いたしましたので、連載はこの号でひとくくりとなりそうです。独身編集長をFortune Nailで結婚させるぞ!が叶ってしまったのです(笑)。

同級生の編集長はいつも親しみやすくて、仕事も出来る方♡連載始まって数か月で、毎月Fortune Nailアドバイスなどをしていましたが、なんと!なんとーーー!ステキなパートナーと出会われました。そこで私は更なる発展を予告。

「次ははらませるんで!」

そして、、、無事にその数か月後に赤ちゃんも授かられて、本当に幸せな連載期間でした。また、沢山の素晴らしい第一線で活躍されているマニキュアリストさんたちともお仕事が出来て嬉しかったです。

2019年8月号から監修をさせていただいております「Fortune Nail」今回はカリスマ♡マニュキュアリストのジャンボネイルのMISATO先生と、ネイルマックス編集長を鑑定しながら、お悩みにそった Fortune Nail を提案しています。MISATO先生も、、、もんのすごいスタイルがよくて綺麗で羨ましい♪ 旦那様とのお仕事もこれからが楽しみですね。

今回はネイルサロンのこれから、コロナ禍でどうなっていくのかもアドバイスしてみました。全国のネイルサロンにもこちらはほぼおかれているので、読んでみてください!

全国書店、Amazon、楽天などでゲットしてください!また、お近くのネイルサロン、ヘアサロンなどの美容サロンにも置いてあるはず♡

http://www.nailmax.co.jp/index.html