2020年12月8日 小学館「姉プチデジタルコミック1月号」” デジタル限定『全力他力本願』はやかわともこ ” にて開運ネタを連載協力いたしました。

小学館「姉プチデジタルコミック」デジタル限定新シリーズ『全力他力本願』はやかわともこ

こちらの作品の開運ネタを担当中です。その名も「読めば開運★神頼みショートエッセイ」です!

毎月連載で8日に配信予定です。開運について参考になるし、何よりも面白い(先生すごい)!

はやかわともこ先生とは、かれこれ15年以上のお付き合いがあり、今回初めてご一緒にお仕事させて頂くこととなりました。

ちなみに謎の開運師=わたくしをモデルにして頂きました(小躍り)♡

しかも、はやかわ先生のパワーと愛の注ぎ方が凄いおかげで、もんのすごい劇画の美女になっております(デコラティブで繊細な装飾を何時間もかけて描いてくださっている)!

とにかく新感覚な漫画+開運のコラボレーションとなっていますので、必見です。

是非、つづきは!!

1月号の第一話から読んで頂けたら嬉しいです!

プチコミック デジタル | プチコミック 公式サイト | 小学館コミック (petitcomic.com)

 

 

各種キャリア決済もOKですし、他の先生方の作品もとても面白いです^^よろしくお願いいたします!

次号、「姉プチデジタル」2月号は1月8日配信予定です!