2020年12月20日発売 集英社【マーガレット】2号に姫龍パワー占いを連載掲載頂きました。

12月20日発売 集英社【マーガレット】2号に姫龍パワー占いを連載掲載頂きました!2年間ありがとうございました。
姫龍パワー占い、ついに2年間の連載の最終回❤️ マーガレット編集部の皆様、2年も面倒を見てくださって、ありがとうございました(涙)🙇 隔週連載を2年間やって、たくさん学ばせて頂きました☺️ 読んでくださった皆様にも感謝です。引き続き、マーガレット❤️宜しくお願い申し上げます‼️
易学をベースにした「イーチンタロット」を使って、皆様の運命を読み取っていきます。今号のマーガレットの表紙は、小森みっこ先生の「センチメンタルキス」です!付録は「水晶玉子先生のアニマル占い✨」です!
冬至もすぎ、いよいよ、気は陽に転じていきますよ‼️年末年始、皆様お片付けがんばっていますか?今年も残り数か月、学生さんたちが楽しく過ごせるように、運勢をかかせていただきました。運勢は良い~悪い~良い~のバイオリズムで出来ています、悪い結果がでても対策を実践してみてください!全国書店、Amazon、コンビニなどで手に入れられます♪